

仕事納め

29日までで、てんてん本年の営業は終了です。オープンしたばかりで右も左も分からない状態でしたが、皆様の支えもあって何とか形に出来てきた気がします。

来年はもっと、色んな事にチャレンジしていきたいです。ネットショップの充実とか!オリジナルグッズの作成とか!多くの方に写真撮影を楽しんでもらえる工夫とか!

別府に来たら寄ってもらえるような、楽しいお店目指して来年もスタッフ共々駆け抜けていきますので宜しくお願いします。2015年のご来店、御愛顧有難うございました!

北高架フリマ

今日の北高架フリマはお店が多いですよ!今年最後のフリマです。

メリークリスマス!

風邪でちょっと休んでました、店主です。どうにか復活。まだ声がおかしいですけど。

休んでる間にクリスマス!年末!と大忙しの季節に!ボンヤリしてたら今年終わっちゃう!!

写真はクリスマスイブに遊びに来てくれた、うちの息子のクラスメートのママさんです。おキレイ!

餅つき

今日は北高架商店街で餅つきでした。うちの子も餅つきさせていただきました!楽しそうでしたーそして美味しかった、お餅とおでん!

松ぼっくりのツリー

息子が学校で作ってきた松ぼっくりのツリーをかけて、小さくクリスマス感をだしてみました。

急に寒くなりましたね!早速風邪をひいてしまいました。反省して温かい格好で店に出てます!


忘れ物

お店の鍵を持ってくるのを忘れました(*_*)

電車で取りに帰ってからまた来るので、もともと少ない営業時間がさらに短く今日は3時間くらいしかお店開けれなそうです。何をしてるんでしょうか私。

写真は季節モノ、年賀状です。南国のサル。

ハンドメイドなので全部ちょっと違います。他の人と柄がかぶりませんよ!イエイイエイ!⬅︎無理やりテンションを上げてみてます


お花

ママ友さんから開店祝いにすごく立派なお花をいただきました!有難うございました!!

着物でキャーキャー写真を撮ってくれて、皆さんほんとに可愛かった!







光!

写真の光や構図で、奇跡の一枚を撮る練習中です。

着物は小さい子から年配の方までキレイに映す、素晴らしい衣装ですね!日本文化素晴らしい!


カエル

可愛いカエルがたくさん届きました!


アフロ侍 AFRO SAMURAI in Beppu

本日はアフロの侍の撮影でした!本当に剣術を習ってる方なので、ポーズが全部決まってました!撮影側もテンションあがります!

これでまだ、まさかの19歳!



samurai photo in beppu

営業日

今月の営業日はこうなっております!



| ホーム |


 BLOG TOP 


