

港です

土曜日は息子の運動会でした。うちの子可愛かった!!

本日は港への出店3回目!お昼過ぎには店舗の方は閉めております。明日は通常営業です!明後日がまた港です!店!港!店!港!


お休み

出店の為、31日と6月2日は店舗お休みです。

栗原まもる先生サイン入り単行本!

栗原まもる先生のサイン入り単行本届きました!書店では手に入らないつぶつぶ生活の続きも当店で入手できますよ!!



明日は出店の為、店舗はお休みです。


キョードアイTV

今日はケーブルテレビの撮影でした。キョードアイTVという番組です。大分市限定ですが6月放送なので、見れる地域の方は是非ご覧くださいませ!漫画家としての店長の紹介と、お店の紹介もあります。

人生初のフリップを作ってもらえて、嬉しかったです!

着物

本日は着物を着る練習をしました。副社長は出勤日はいつもお着物なのですが、社長はまだ着付けが自分で出来ないので。自分で着れるようになったら、世界が広がりそうです!

ブログで紹介していただきました


ブログで紹介していただきました!ありがとうございます!!別府愛に溢れたブログです。私ももちろん別府愛の熱い会話を一緒にしましたよ(^∇^)

http://dogeekae.exblog.jp/




あっという間に

あっという間にゴールデンウイークも終わりましたね。地震の余震も少なくなり、日常に戻っています。

先日初めて外国船が出港する港で出店を出しました。とっても勉強になりました。楽しかったです。こんな時期に日本に来ていただいて、本当に有難いですね。

いろんな人に喜んでもらいたいな、とまたまた私たちは燃えていますよ!

本日営業しております!

別府駅前通りでは フリーマーケットがならんでおります!
北高架も駅から2分ですので、ぜひ 覗きにいらしてください!

| ホーム |


 BLOG TOP 


