

はじめまして、「てんてん」です!

blog.jpg


はじめまして!!別府駅北高架下商店街に11月11日よりプレオープンいたします、雑貨屋「てんてん」です!!

名前が「てんてん」なので、10月10日にオープンしたかったのですが間に合いませんでした。なのでせめてブログは10月10日にスタートです!

個性的で面白いお店の並ぶ北高架下商店街で、面白い事がたくさん出来たらいいなと思っています。とても小さなお店ですが、皆さんがつい寄りたくなるような心地よい空間になればいいなと思います。別府の旅の思い出に、日本のみならず色んな国の方が来てくれますように!!


















<< バタバタ | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


