スポンサーサイト


今日はお休みです

息子が熱を出したので、今日はお店お休みです。すいません。写真はかっこいいポーズして、とお願いした時の息子。すごくかっこいいポーズがこれです。皆さんも参考にされてください。
スポンサーサイト

<< 浴衣レンタル | ホーム | 神様おもてなしクーポン >>


コメント

素敵♡♡♡
大きくなられましたね(^o^)

大きくなりましたよー
小学5年生です!

土曜は

突然気まぐれで訪問したのに、子どもの面倒含め、いろいろありがとうございました😃

まだまだ、わしゃわしゃしますね~💦

とてもいいところでした。

また行きます🏃➰

ありがとうございました!

丁度たこやきパーティーの日で良かった^^
獅子舞までいて、楽しい日でしたね。

北高架商店街の雰囲気も紹介出来て嬉しかったです!
是非また遊びに来てください。いつでもふらりと立ち寄れる場所なので!

こちらこそ、うちの子にご飯食べさせてもらって有難うございました!
息子さん2人ともきゃわいかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


